
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine's Day

sims135.png
素敵なバレンタインCCがいっぱいで使いたい使いたいと常々思っていたのですが、なかなかシムズができずに当日になっちゃいました・・!
バレンタインなかわいいCCに囲まれて眼福です(* >ω<)
見てるだけで満足しちゃいます(笑)

どうでもいいけどリアルのバレンタインは買う派です。
ええ、残念なことに料理という料理が全くできないので!!!!
チョコバナナケーキぐらいしか作れないよ!!!!(チョコチップ増し増しね)

お借りした素敵なCC・・クリエイター様に感謝です!
clothes waekey / pose A-LuckyDay
cupid's arrow & cake & perfume EXP3100 / love letter Studio K Creation
baloon kiruluvnst / doll dominationkid / polaroid viikiitastuff
[ 2016/02/14 10:28 ] screenshot | TB(-) | CM(0)

Twitter Log 01

sims130.png
今までツイッターであげてたSSを追記に並べてみました。
最近ツイッターはPNG形式で画像あげるとJPGに変換されるようになっちゃって残念。
ちょっとひと手間かければJPG化回避できるっちゃできるみたいだけどㆆ﹏ㆆ

上のSSはツイッターアイコンにしようと思ってお蔵入りになったもの(笑)
縮小表示だと微妙な感じになったので・・w
女の子はこういうあまったるい顔がスキ。
[ 2016/02/08 00:09 ] screenshot | TB(-) | CM(0)

Do-S

sims134.png
待ってました・・! sionさんの新作カップルポーズッ\\(۶´・ω・`)۶////
かねてからsionさんのポーズは愛用させていただいてるのですが、今回なんとポーズ案ありますかと聞いてくださり・・お言葉に甘えて提案させていただきました(画像上から3枚目がソレです)
忠実に再現してくださり本当に頭があがりません(*- -)(*_ _)
他の強引系ポーズもそれはもうたまんないですよね・・!
個人的に顔をホールドしてせがんでるのやばいです(大興奮)

ポーズに合うようにシムの顔のパーツちょっといじったりもしたんですけど・・女の子の眉毛をいつも以上に困り眉にしたり、涙を浮かべるCCお借りしてきたりw
あとkarzaleeさんからお借りしたこの制服。
実はこういう上品な感じの女の子の制服探してたので嬉しいです(´pωq`)

お借りした素敵なCC・・クリエイター様に感謝です!
pose ks-sims(本当にありがとうございます)
♀・・ clothes Studio K Creation / shoes Marigold / tears Sintiklia
♂・・ tops SEZE / bottoms & leggings imadako / shoes mmmmeherrr / bracelet (1)Natalis (2)toksik / earrings S-Club / necklaces One Billion Pixels
[ 2016/01/29 04:09 ] screenshot | TB(-) | CM(0)

いただきもの

2016年の自分の誕生日に恐れ多くもいただいたモノです・・!
本当に本当にありがとうございます、リアルでスキップしちゃいそうなくらいの嬉しさでしたw

pre001.png
sionさんから ✧
こんなに華やかなお誕生日SSをいただいちゃいましたヒャッホー
かわいいキキララカラーのシムちゃんにお祝いされてテンションめちゃくちゃあがりました(´ ꒳ ` )
光の速さで右クリック保存でお持ち帰りしました(笑)

pre002.png
EXP3100さんから ✧
わたしの大好物、メロンをシムズ4の世界でいただいちゃいました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
名前で好きなんだろうなぁということを予想して作ってくださったとのことです・・!
こちらに記事にもしてありますのでよければご覧ください♪
[ 2016/01/29 03:54 ] present | TB(-) | CM(0)

My Birthday

sims132.png
1月24日はわたしの誕生日でした、お祝いの言葉本当にありがとうございます◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦
お祝いの言葉だけでも嬉しいのに、当日にサプライズでEXP3100さんからメロンをいただいちゃいました・・!
そうなんです、名前の通りわたしメロン大好物なんですよね(笑)
どのくらい好きかっていうと、1人で1玉食べちゃうくらい。
シムズ4の世界でも味わえて幸せ(´>///<`)
このカットメロン、とても細かくリアルに作りこまれてるので眺めてるだけでヨダレものです。

おいしくいただきました、ごちそうさまです♪

お借りした素敵なCC・・クリエイター様に感謝です!
melon (present) & popper EXP3100 (本当にありがとうございます)
clothes zorgsprivatelife2000 / pose rinvalee
[ 2016/01/26 00:33 ] screenshot | TB(-) | CM(0)

